スポンサーサイト


#43娘

漢舞人のあったかさを感じるなら
ぜひ娘さんのところまで!笑



自己紹介(名前、由来など)
漢舞3回の【娘】です*\(^o^)/*
由来は
10代目のむーちょさんとたぶせさんの本名とわたしの本名繋がりで
つけてもらいました♪♪
思い出に残る祭り
さくよさとソーラン!
*さくよさ*
20歳の誕生日を祝ってくれました♡嬉しいすぎたっ!!!!!ありがとー!

*今年のさくよさ*
最後の会場で、みんながどろどろになった演舞がめっちゃ好き!

!破天荒のソーラン!
ソーラン班できて、めっちゃ濃い思い出になってます(*´ω`*)5パレ激アツっ♪♪

班やると違う側面から見るから
いつもの祭りとは違う感じで思い出が残るよーヾ(*´∀`*)ノ

娘さんにとって漢舞人とは?

帰ってくるところー!!
他のとこで頑張ってても
戻って落ち着くのは漢舞人!!!

自分のここだけは誰にもまけない所
髪の毛のさらさら!!

ブリーチしたけど、まだいけてる(・ω・)ノ??

娘にしたいひと!したくないひと!
難しいっ笑 家族ってことでしょ?

娘は、友達感覚がいいから♡
どんじゃら!!!白馬!!!はっさく!!

したくない人は…
あきの、げんちゃん
ママ友になりたいからー♪♪

あと、男やけど、
ヘルメス!シスコン!すいとん!
3男やーww
大好きだけど息子じゃないかな
友達の子供やね\(๑•ิ ε •ิ๑)/


さいごに一言
引退しまーす(*/>∀<)/
学祭最高の舞台にしよーね♡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホムペ班

Author:ホムペ班
漢舞人を1人ずつpick upして様々な質問に答えてもらい、その漢舞人を詳しく紹介していくコーナーです!
不定期に更新していくので頻繁に要チェック♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
