

#9転覆

漢舞、ソーラン班の申し子!
てんぷくさんんんんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



自己紹介(名前、由来など)
*てんぷく
由来は高校の時ボート部やったからと
その時青いボーダー着てたら
ボート転覆してそうやなって言われてそこからです!
転覆したことは1回しかありません。

特技はテトリスとイントロドン!です。
あとスマーフビレッジにはまっています。
同じくはまってるって人Facebookの友達なりましょう!

*1番の漢舞での思い出
いろいろありすぎて一番とかつけれないんですけどね。
やっぱり1番は去年のソーラン!!
祭り班で大変やったけど。わら
で、一回生のこいや祭りは忘れられない思い出です!

*どんな役職してましたか?what?how?

この際なので1回の時からのぜーーーんぶ教えます(^ω^)

10周年式典国旗担当
11こいやスタッフ
11BNK~忘年会班~
12追いコン班
11代目渉外
12メイク班*\(^o^)/*
12ソーラン班
12龍馬班
12バサラ班補佐!
13浜よさ班
12代目振り班
13ソーラン班班長

いろいろやりすぎwwwww

*人生で転覆した話ベスト3

ベスト3!
高校の時にチャリで帰りよって坂でバンバン飛ばしてた時に事故って吹っ飛んだのに誰にも助けてもらえずヨレヨレになって自力で歩いて帰った。わら
手袋ビリビリ。制服やぶれました。

ベスト2!
金髪が全く似合わない
ソーランのきんぱは黒歴史

ベスト1!!!
大学入ってからどんどんブサイクになっていってること。
劣化しかしてません。つらいです。
大学生活も後半戦!
そろそろ本気出します( ̄(工) ̄)


*一言
女子力の塊と言われたい

コメント

ヘアメイクは転覆さんへ

今回のソーランもお世話になります(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホムペ班

Author:ホムペ班
漢舞人を1人ずつpick upして様々な質問に答えてもらい、その漢舞人を詳しく紹介していくコーナーです!
不定期に更新していくので頻繁に要チェック♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
