

#7あそぶん

さてさてぃ、言葉の文が芸人レベルで使いこなす
13振り班長あそぶん!
わたしの待ち受けです。かわいい


5月27日にあそぶん生誕フェスティバル
カチカチん家でしまーす!



*自己紹介(名前、由来など)

漢舞二回のあそぶんです!
正式には遊文学部(あそぶんがくぶ)です!
由来とは正反対で、教職をたしなみつつ日々勉学に励んでおります!きりっ(OvO)

*あなたにとって祭りとは?

…いろいろ考えましたけどとにかく楽しいもの!それに尽きます!(笑)

*最近始めた新しいこと

サボテン育成(・ω・)
名前はサボ田さん(・ω・)

*一緒に遊(ぶ)んでみたい人

ワリオさん!とディズニーランドとか行ってみたいです!
プーさん…( ´ ▽ ` )♡(笑)

*今年の抱負

13振り班長として全力で駆け抜ける!
とともに5キロ減量できると信じてますはい☆~(ゝ。∂)

コメント

かわいいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホムペ班

Author:ホムペ班
漢舞人を1人ずつpick upして様々な質問に答えてもらい、その漢舞人を詳しく紹介していくコーナーです!
不定期に更新していくので頻繁に要チェック♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
