

#46おくみ

おかえりなさい!おくみぱいせん!!


自己紹介
おくみです。
11代目代表じぇねらるさんによって名付けられた、特に由来のない名前。笑
後付けの由来募集⊂((・x・))⊃

思い出に残る祭り
三年分のソーラン、吹田

ソーランは、他チームさんOBOGさんのおかげで漢舞をより好きになれるお祭り!いつも改めてたくさんの大事なことに気付かされる!
吹田は、みんなが笑顔と涙でぐちゃぐちゃで一番漢舞らしくて一番ひとつになれるお祭り!

下宿のいいところ
自由(・  ∀  ・)これがすべて。

正直な話
ただいま5週間の教育実習により、引退直前にして漢舞としばし距離を置いていますが、もはやすでに引退してしまった気になっていることが否めません。笑

一言
大学生活がほんとに漢舞やって
漢舞しかみてなくて
離れたいと思ったことなくて
ここはやっぱりわたしが帰りたい居場所

ひがたい前で待っててね(^ν^)♡

#45ニーナ

愛くるしさNo.1
ニーナさん(^○^)











*自己紹介(名前、由来など)

漢舞3回生ニーナです
12代目"破天荒"の
衣装班・メイク班でしたψ(`▽´)ψ

名前の由来は
江坂~難波が区間270円だから!
270円だから27(にーな)!

なんのこっちゃ!


*思い出に残る祭り

タイYOSAKOI
初の海外遠征の真ん中にいれたことは本当に幸せでした!

あと吹田まつりは
毎年心に残る特別なお祭り!

どまつり、ソーランもだいすき!


*12衣装班の裏話

深夜ミーティングでは、夜な夜なキムチを食べて目を覚ますのが12衣装班の流行りでした!


*(にーなさんは名古屋出身なので)名古屋と大阪のカルチャーショック!!笑


バリバリの関西人の
むちゃくちゃなノリが
最初は怖かったです


*全回生から大人気のにーなさん的beauty point!笑

全体的に丸いところ
顔とか鼻とか。。。

引退したら
本気で脱デブしますψ(`▽´)ψ
スーツ着なきゃいけないからね


*一言


まだまだまだまだ
カンマエ楽しみます

12代目引退演舞となる
学園祭ぜひ見にきてください!

11月3日12:00~
関西大学千里山キャンパス(悠久の庭)



以上!








iPhoneから送信

#44定置網

わたしが1番におぼえた先輩の名前だったよーな、、、




自己紹介
漢舞三回生定置網って言います。
定置網とは10代目のわっしょいさんとたっきゅうさんにつけていただきました。
由来は直接聞いてくださいね♪♪笑
呼び方は絶対ていちゃんで♡♡

思い出に残る祭り
一回生の時のソーラン!!!
今でも鮮明に覚えてまーす\(^o^)/

漢舞を一言であらわすと?
笑顔
漢舞人の笑顔はみんな素敵(*^^*)

定置網かけたらひっかかりそうな漢舞人
さかなくん
だって漁業と言えば魚でしょ?

一言
引退へのカウントダウンが近づいてますが全力で頑張ります( ^ω^ )
引退してもあそんでねー♡♡

#43娘

漢舞人のあったかさを感じるなら
ぜひ娘さんのところまで!笑



自己紹介(名前、由来など)
漢舞3回の【娘】です*\(^o^)/*
由来は
10代目のむーちょさんとたぶせさんの本名とわたしの本名繋がりで
つけてもらいました♪♪
思い出に残る祭り
さくよさとソーラン!
*さくよさ*
20歳の誕生日を祝ってくれました♡嬉しいすぎたっ!!!!!ありがとー!

*今年のさくよさ*
最後の会場で、みんながどろどろになった演舞がめっちゃ好き!

!破天荒のソーラン!
ソーラン班できて、めっちゃ濃い思い出になってます(*´ω`*)5パレ激アツっ♪♪

班やると違う側面から見るから
いつもの祭りとは違う感じで思い出が残るよーヾ(*´∀`*)ノ

娘さんにとって漢舞人とは?

帰ってくるところー!!
他のとこで頑張ってても
戻って落ち着くのは漢舞人!!!

自分のここだけは誰にもまけない所
髪の毛のさらさら!!

ブリーチしたけど、まだいけてる(・ω・)ノ??

娘にしたいひと!したくないひと!
難しいっ笑 家族ってことでしょ?

娘は、友達感覚がいいから♡
どんじゃら!!!白馬!!!はっさく!!

したくない人は…
あきの、げんちゃん
ママ友になりたいからー♪♪

あと、男やけど、
ヘルメス!シスコン!すいとん!
3男やーww
大好きだけど息子じゃないかな
友達の子供やね\(๑•ิ ε •ิ๑)/


さいごに一言
引退しまーす(*/>∀<)/
学祭最高の舞台にしよーね♡
プロフィール

ホムペ班

Author:ホムペ班
漢舞人を1人ずつpick upして様々な質問に答えてもらい、その漢舞人を詳しく紹介していくコーナーです!
不定期に更新していくので頻繁に要チェック♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
