

#42ちぱ

衣装班に進撃の巨人をひろめた張本人(^○^)
金髪美少女ちぱり!!!


☃自己紹介
チンパンジー略してチパです⊂((・⊥・))⊃
分かる人には分かる3人組ユニットの次男からいただきましたー!命名あわわさん!
決してサル顔だからとかじゃないんだよ。

☃思い出に残る祭り
ロックのソーラン!
漢舞がだいすきになったきっかけのお祭りです。

☃衣装班しててよかったこと
あほしゅしゅ
キングペンギンあんみつ
性悪デブそいそーす
キチガイみたふぉい
かわいいかわいいツンデレヘルメスさん
素敵なメンバーで悔いなき青春を送れたことが誇りなり。

☃来年の目標
兎にも角にも楽しむぜ

41五度見

最近、カメラ女子な
ごどみさん!!




自己紹介(名前、由来など)
1,2,3,4.......ごどみ!!
五度見。五度美♡←

写真はねぎちゃんから
拝借しました。てんきゅ

由来はあのかの有名な
たっきゅうさんを
5回見たから。←
ほんまは5回も見てないし、
盛られたけど←←
気に入ってます。(笑)

思い出に残る祭り
全部のど祭り!!
ど祭りまでの過程も大事すぎる。
前乗り呼んでもらって
ほんとに感謝です!
すべてそっから始まって、
今に続いてるて
思ってるのでありまする。
んで地方車の後ろで踊る
パレードが大好きっす。

あなたにとって漢舞とは?
ホームヽ( ´ー`)ノ居場所
みんなにとっても
そうであってほしいヽ( ´ー`)ノ

最近五度見したもの
サクサクの
モンスターボール。ww
みんなも五度見するで。ww

一言
最近ラムレーズンに
ハマってます。
あ、合宿のあれじゃないよ。
ラムレーズンの季節。大好き
みんなこんな五度見さんと
仲よくしてやって
くれよううう(*/ェ\*)よろぴく

#40バブルス

きっと、わりおさんをネタにできるはバブルスしかいないんだろーなあ。笑




自己紹介(名前、由来など)

由来はパワーパフガールズからで、決してドラゴンボールからではないです\(^o^)/\(^o^)/

思い出に残る祭り
加古川!!
漢舞入って良かったとなぜかここで思った。加古川班やらせてもらって、可愛い可愛い1回生と今では大好きなシスコンさんとスプーキーさんとざわざわさんとちゃんと絡んだ初のお祭り(^_^)☆あ、バタ毛も、こだまさんもすき!!!

自分の長所
楽しいところ!!
腹立つことはぜんぶ
ネタにする!!!
笑わせてほしいときは
皆、きてね~(-^〇^-)♡

あんなの好きなタイプ
うーーーーん。
おもしろい人とか、
可愛い子がゆう回答したところでなので。
こんな私でいいとゆってくれる方がタイプです。
俺や!!という方。2人はおること祈ってる。(1人じゃないところが厚かましいやろ。)

大好きな3回生と
過ごせる残り少しの
漢舞を皆で一緒に
楽しもう~(*^^*)♡

#39がつん

いーなーいーなーちっちゃくてかわいーのいーなあー




自己紹介(名前、由来など)

はーい、がつんですー
んーとね、由来ですか?
由来は、まあGANTZからですかね。
はい、二宮が好きだったもので。
ガツンとみかんの写真送って
くれる人いっぱいいるんですけど
残念ながらガツンとみかんじゃ
ないんですよね、ええ。
でも送ってきてくれるの嬉しいんでまってます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


思い出に残る祭り

やっぱ浜よさ浜よさ!!
初祭り班!初班長!!!
もうね楽しすぎましたね、まじで。
いっぱい踊れていっぱい
食べれて笑って泣いて。
これぞしあわせ。
祭り班の大切さとかスタッフさんの
ありがたみとかいろいろ
ほんまに知れました\(^o^)/
いやー、来年もやるよ、まめと。
やからよろしくです。


今までガツンときた衝撃的なこと

ガツンときたこと?
んー、なんや。
うんばが京都を首都やと思ってたことwww


一言

まあ漢舞人にアンケート
とったらいらんとこで1位
ばっかとっちゃうウチですけどね。
うん、イメージってすごいよね。
こんなんやけどみんな
話かけてくれたら嬉しいな(^ω^)
みんな遊びに誘ってね。・*・:≡( ε:)
まってまーす!

#38うんば

おこなのー???





自己紹介(名前、由来など)
うんば
髪の毛どこに切りに行ってるん?→b.a.u.n(バウン)です→じゃあお前うんばなっ!
ってことで男祭り2冠のえさんと漢舞OBのこだまさんにつけてもらいました!

思い出に残る祭り
ただただ楽しかった去年と今年のソーラン
前乗りに連れて行ってもらったり、大泣きした12のどま!
制作班として無我夢中の地方車をつくりあげて披露できた13のどま!

脳内100パーセントを
分析すると?
40%漢舞
30%地方
20%服
10%痛んでる髪の毛

地方班てなあに?
名古屋ど真ん中祭りのパレードでみんなをひっぱっていくトラックにつけるパネルを作成する班!
ちほう班じゃないよ、じかた班だよ。
どまのために作って、終わったら解体する。一瞬にかけている班です!
解体するときはやっぱりさみしかったかなー。

ネネットを着こなすコツ
派手な服と動物のいる服が好きな人なら誰でも着れます!

一言
漢舞だいすき!

#37まだお

漢舞が誇る至宝(((o(*゚▽゚*)o)))



自己紹介(名前、由来など)
まるでだめなおっさん
(略:まだお)
12衣装班

由来)好きな漫画を聞かれていくつかあげた中で銀魂の「まるでだめなおっさん」がおいしいし覚えられやすいってなって、ひらがなさんの「私まだお好きやで!」の一言で決定。

思い出に残った祭
2012年のどまつり
2013年の吹田祭り

どまつりは破天荒を初披露できたお祭り
吹田祭りは破天荒を踊り納められたお祭り
どっちも最高の思い出

自分のおっさんポイント☆~(ゝ。∂)
漫画オタク(主にジャンプ)
漫画好きな人は語りましょうw

ラスト漢舞どんな夏にしたいですか??
身体だけじゃなく心も熱くなれる夏!

最後に一言
漢舞入ってよかった!
プロフィール

ホムペ班

Author:ホムペ班
漢舞人を1人ずつpick upして様々な質問に答えてもらい、その漢舞人を詳しく紹介していくコーナーです!
不定期に更新していくので頻繁に要チェック♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
