

#36あんみつ

衣装班であり、漢舞の頭脳担当☆~(ゝ。∂)

自己紹介(名前、由来など)
こんにちは!
13衣装班のアベレージデブペンギンことあんみつです( *`ω´)

あんみつって名前はめめさんが付けてくれました♡♡
こんな私も1回生の初々しい時期はめめさんに似てるなんて光栄なこと言われてたような( ^ω^ )照


思い出に残る祭り
やっぱり私が初班長させてもらっら龍馬よさこい!雨で大変だったけど雨が気にならないくらい楽しかったと言われて涙でした。笑
1人1人にプレゼントも渡すことができて最高でした*\(^o^)/*

真冬の北海道で水着演舞もしくは
真夏の沖縄で10パレ

これはどっちもしたい\(^o^)/笑
強いて言うなら真夏沖縄で10パレ!そのままみんなで海に飛び込む*\(^o^)/*

今1番がんばってること
もう間違いなく無我夢中!!
無我夢中と過ごせる1日1日を大切にしたいですねぇo(`ω´ )o

最後に一言
夏ですねえええええ!
突っ走っていきましょおおおお!
ふぉおおおおおあ!!!!

#35きりん

きりんさんがすきです、でもぞうさんのほうが....!


自己紹介
実は13記録班さしてもらってるきりんです。ちきんなんで声かけれんから、盗撮ばっかしてます。喋りかけてきてくれたら、全力で懐きます。懐かせていただきます!!こんなんでも一応3回生☆~(ゝ。∂)

思い出に残る祭り
寝たら全部一緒かな(^∇^)

普段何してますか?
ダイエットとか勉強。信じるか信じないかは、あなた次第←

キリンさんみたいにユルく生きるコツ
頑張ることを諦めることかな☆~(ゝ。∂)

一言
フェス好き集まりましょ☆~(ゝ。∂)シャンペと電話と夙川が特に好きですぅぅぅ
あと絢香も好きー。

#34ちゅーむに

多分、この人が吹田の平均気温あげてます、むにさんです。笑


自己紹介

「チューチュームニムニ(略)」でーす!!!!

そうです、最年長2浪の22歳の女の子大好き熱血おじさん系男子「むに造」です。たぶん奇行種。
ロリコンです。マキシマムザホルモンのロリコンについて歌ってる曲の名前が由来。正直あまり気に入ってませんwww
ごめんなさい、ポイズンさんw




好きな女の子のタイプ
中肉中背の、髪はショートで、古着とか着てるお洒落な女の子♡(照)
最近ロリコンじゃなくなった気がする。
デートはだれでもいつでも受け付けてまーす♪



将来の夢
そんな女性とお付き合いする。
結婚して超親バカになる。
娘にデレデレ、息子に厳しく。
娘の結婚報告で泣く。
そして結婚式で娘に一言。
「お母さんよりも綺麗になったな」
そんな幸せな家庭を築く。
だって、人間だもの。
       むに造






最近輝いてると思う漢舞人
ちょいちょいいますが…………1番は呪怨!
振り班と吹田班長を経て、尊敬できるかっこいい後輩だなぁと感じてます!これからも輝き続けてくれ!!!!




最後の夏に向けて、そして引退に向けて
何歳でも、班についてなくても、誰でも、できることが漢舞にはいっぱい転がってる。
全ての人が心に残る、いや…心に残す祭りにできるように、暑い夏よりも熱くなって自分なりに漢舞に身を注ゼッ!
人の心を動かせる人になる!





最後に衝撃の告白
実はわたくし…「むにぞう」じゃなて、「むにづくり」なんです。

#33陣内

あだ名なのか名前なのか
わからんだ.....


自己紹介(名前、由来など)
漢舞12代目渉外やってますプリティ31店員陣内です☆~(ゝ。∂)
好きなアイスはジャモカアーモンドファッジです☆~(ゝ。∂)

中高が藤原紀香の出身校てとこから派生しました(笑)覚えてもらいやすいから気に入ってます(*゚∀゚*)

思い出に残る祭
神戸よさこい!
前神戸班班長!!地元!!超激アツ!!私の本祭!!
1回生演舞楽しすぎわろた

渉外とは!
ズバリ漢舞とその外(他チームさん、祭り、イベントなど)を繋ぐお仕事(`・ω・´)祭り班の達成感に満ちた顔が美味しいよ(^Д^)もぐもぐ

結婚式にコブクロ歌いそうな人
3位シスコンさん(ベタなことしそう!わら)
2位むにさん(漢舞の歌唄いといえば(`・ω・´))
1位わりおさん(単純に代表の美声で歌ってほしい(*゚∀゚*))

最後に一言
イケメン好きと面食いは違うぜ(`・ω・´)

#32スプーキー

すべらんなぁ。



自己紹介(名前、由来など)
名前
朱風輝逝(すぷうきい)

由来
中国の万里の長城を歩き、千里の山を超えた洞窟に住む朱雀様から頂いた名前です

思い出に残る祭
幼年期に連れていってもらったひめこそ神社の祭

最近あったおもしろいこと

親父が家追い出されることになって引っ越した


漢舞のポジション

食物連鎖でいうと牛

一言
ほんまの名前の由来は
たっきゅうさんに好きなAV女優だれって聞かれて「Kayden Kross」って言ったら「お前めちゃくちゃ変態だなー!!!!」ってことでスプーキー

#31牛牛

12衣装班としても、こいや班長としても輝いていた牛さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゼミ頑張ってください!



自己紹介(名前、由来など)
牛牛(ぎゅうぎゅう)
12衣装班 荒らし担当w


決してお肉や牛乳が好きとかじゃないですよん。

思い出に残る祭り
2012こいやと2013すいた

こいや祭りは始めてわたしが班長をした祭り。みんなに支えられて祭りができるのだと実感。

すいたは我が娘(破天荒の衣装)の最後のパレード。最高の納め方ができた祭り

漢舞人で負けてないと思うところ
天真爛漫なところ
話せばわかる!話しかけてください♡

12の衣装について!
破天荒の衣装替え後は四季の絵が描かれているんだよ(*´艸`*)想い出がつまった衣装。

最後に一言
ジョブズの言葉の
「Stay hungry,Stay foolish
ハングリーであれ、馬鹿であれ」
が好き。馬鹿だからできることがある。笑

#30呪怨

2女でも上位のキチガイアタマとキャラwww
吹田班長かがやいてたよお*\(^o^)/*


自己紹介(名前、由来など)
吹田出身名物くわい怖いと聞き間違えられ呪怨

長いから説明が面倒いから、最近は先輩のノリと伝えてます。

思い出に残る祭
吹田!吹田!ソーラン( ̄Д ̄)ノ
吹田での大賞やな!
嬉しすぎてもはや。怖い。

髪の毛大丈夫?
え?うるさい。生まれつき。お父さんはハゲ。しょうがない。
最後に一言
がんばるぞー!
実は漢舞の追っかけするほど漢舞すきで、今日の漢舞人なれたのが嬉しすぎる(*^◯^*)

#29ミタ

夏はじまるまでに登場しました!
みた*\(^o^)/*ふぉい




自己紹介(名前、由来など)
13衣装班、HP班やってます!
ミタですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わりとな確率でみたふぉいと呼ばれます。無添加教に入信したことで
授けられました。笑

名付け親は漢舞が誇る秘宝4回生の
しげさん鎖骨さんです!
マンガとか何も趣味ない⇨休日なにしてるん?⇨掃除⇨家政婦
はい、短絡的☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

今だから言いますけど、豚ゴリラとか
最初付けられそうになりました...
カンマエこわい...笑

思い出に残る祭

ソーランと学祭!
1回生のときのソーランは
人生で楽しくて泣いた初めての祭!
先輩に祭りの楽しさを教えてもらった貴重なお祭です!
2回のソーランは
後輩もできて、楽しみも倍増した祭!
他チームさんと沢山仲良くなれて
自分的にも成長しました!
破天荒が愛されてるのを本当に感じて自分もこんな制作する!って改めて決意しました!!

学祭ははじめての祭班で、
本当にプレッシャーに押しつぶされそうだったけど4回生を最高の形で送り出したくて頑張りました!!
やっぱり漢舞に関わりたいなって
思った祭です!

最近ミタが見ておどろいたこと

去年の法律学入門のテストが吹田前日か次の日にあって、問題用紙を過去問探してるときにふと見つけました!
問題用紙にむっちゃ何回もロックとか轟とかいっぱい書いてあって、去年の吹田も楽しかったなーっと思い出せたこと!笑

今年の抱負

漢舞が大好きで今年は制作しようと決意しました!
誰よりも夏は楽しむ!
漢舞人全員を巻き込みたいです!
今年の衣装もかっこいいぞおおおおおおおおおうおおおおお

あと、私写真苦手なんであんまり取らないんですけど、芋ってるだけなんで
とってください。一声このチキン野郎に声かけてください。本当は喜んでます。笑
13衣装で写真とろお( *`ω´)
あ、12が始まってからiPhoneのパスワードは8105⇨破天荒です!!!!

#28マリッジ

理系のバラこと
マリッジさん⊂((・x・))⊃



自己紹介(名前、由来など)

3年間無職貫いてきました3回生の無職班長マリッジです!無職でも漢舞って楽しい所だよ!

名前の由来は、実はもう結婚してるからです♡



嘘です♡(彼氏いません)


思い出に残る祭り

初めてスタッフした去年のこいやまつりかな!
一緒に踊ることはできんかったけど、メインステージを客席側から生で2回も見られて感動しました!YouTubeとは比べもんにならんよ!
ライトアップの中でのみんなの演舞は忘れられません!!


しゃーなし選ぶとしたらまりっじしたい漢舞人

代表様♡♡♡
癒し♡♡♡


ゆるふわぽいんと☆~(ゝ。∂)

そうだなぁ…ぼんやり空を見つめて風とお友達になればいいんじゃないかなぁ…


一言

マリッジとお酒一緒に飲みに行くとスムーズに仲良くなれるらしいよ!よろしくね!
プロフィール

ホムペ班

Author:ホムペ班
漢舞人を1人ずつpick upして様々な質問に答えてもらい、その漢舞人を詳しく紹介していくコーナーです!
不定期に更新していくので頻繁に要チェック♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
