

#18裏蓮華

こりん星から来たれんげっち!



ダイナミック、エントリーーーーー!!!

自己紹介(名前、由来など)
漢舞の青い野獣、裏蓮華、参上!


役職ー事務局、新聞班、練習会参加最低要員



名前の由来★努力は天才に勝ると信じているから。




思い出に残る祭
★全部!全ての祭は一度きりで、楽しかったことも、面白かったことも、悔しかったことも、二度と同じ経験は出来ないから。
もちろん、祭だけでなく、一回一回の練習会も大切な思い出。



最近テンション上がったこと
★一回生が可愛すぎる!!蓮華の鬼絡みに引退までの一年半、耐えて下さい。蓮華のことを飽きないで下さい。蓮華のことを見捨てないで下さい。



家政婦のみたさんのイイところ
★美しい顔立ち、スタイルの持ち主にも関わらず、最強の3枚目キャラ!!一緒にいてて、飽きないです。蓮華とみたのいるところ、ネタが生まれます。また、コント披露します。




バイト楽しい?
★来ました!バイト、ネタ!はい!モスバーガー食べたことないモスバーガー店員裏蓮華です!モスバーガーよりマクドナルドが好きでcheapな舌してます。バイト先の高校生にタメ口で話し掛けられます。だがだがしかし、バーガー作らせたら漢舞一!!

#17ふぁそら

ふぁそらさん、、、\(//∇//)\




自己紹介(名前、由来など)
名前
漢舞 副代表補佐 ふぁそら

由来
漢舞に入った一回生の5月中旬、金髪だったためギャルと言われ、今の4回生のどれみさん(=金髪ギャル??)から、ふぁそらをいただきました!
今年やっとシドを付けました*\(^o^)/*わーい


思い出に残る祭り

安濃津!夏終わってただただ楽しめたお祭りで、
11のロックを初めて祭りで踊ったのも安濃津だから*\(^o^)/*


12制作で大変だったこと

徹夜により著しく老化してしまったこと。
こだまとのガチ喧嘩。
今となってはネタですが\(^o^)/


新しく始めたいと思うこと
パズドラ。嘘

ボォルデモートかETか明日からどっちかの顔にならないとだめだとしたらどっち???

老化してETと呼ばれたことがあるのでぜひヴォルデモートに。すべすべお肌と顔の薄さが羨ましいです。



あのころはー♪ はっ! 若かったー♪ はっ!

最後に一言
みたふぉいに期待してますと言われましたが滑ることしかできませんごめんなさい(´・_・`)
漢舞ってこわーいヽ(;▽;)ノ笑

#16a little

アメリカにいまいるありとーこと
ありとる!!



自己紹介(名前、由来など)
a little(ありとる)です!
1回生始めまして*\(^o^)/*
2.3回生のみなさんおひさしぶりです!(笑)
11代目代表じぇねさんがつけてくれました!

思い出に残る祭り
初の遠征のよさソー
祭り班した学祭!!
今年も出たいーーーヽ(;▽;)ノ笑

いまどこ
I'm in Salt Lake City, UTAH now. てことで留学なうです。
年末年始あたりに帰ります。
ラスベガスとグランドキャニオンいってきました!!激アツ!!

おもしろいこと
友達がホームステイから家出した(笑)

最後に一言
帰ったら後輩60人増えてるとかchaosな感じやけど暖かく迎えてください(笑)
2回生は13期待してるから頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
see u later!

#15えるちき

言わずと知れた、救護班の要、
えるちきさん!


自己紹介(名前、由来など)
救護班2年目のえるちきです☆
11代目の鎖骨さんにつけてもらいました^▽^!
えるちきが正式名やけど、『まいぽよ』って
呼ばれることの方が多いから1回生は
覚えづらいかもねぇ\(◎o◎)/!
同一人物でーす!!(笑)


思い出に残る祭り
タイよさこい!!
初海外遠征はハプニングやら
思い出がいっぱい!!
こーらくさんの名言炸裂!

もし祭りで倒れていたら助けたい芸能人
マツコ・デラックス!
パレードとか見てられない…。orz

今年頑張りたい事
今年も救護班として厳しく、優しくサポートしていけたらなぁと思います♪♪
大旗が個人的に好きなので、関わっていきたい!



最後に一言
誰か私にかばんと、新しい足袋とiPod買って下さい。

#14ライジング岡村サン

大旗もがんばる岡村さんー!
13代目で1番名前長いはず。笑




自己紹介(名前、由来など)
漢舞2回大旗班のライジング岡村サンです!

もはや1年たってライジングサン忘れられてます( ̄▽ ̄)ww




EXILE好きで
EXILE→オカザエル→ライジング岡村サン

名づけ親は98さんとちゃめさんです♡♡


思い出に残る祭…
うーん全部祭は本間に楽しかったけど、
一番印象強いのはどま!!
初披露!初旗!
最高の四日間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも吹田も同じくらい印象に残ってます(*^^*)



最近気持ちがライジングしたこと
(笑)

一回生含めいろんな漢舞人が旗ふってるのかっこいい!!ってゆってくれること(*^o^*)♡
嬉しすぎてにやけます(//▽//)←



大旗の魅力!

とりあえず楽しい!!

この一言に尽きる!


さいごに一言

今年も全力で突っ走って全力で漢舞楽しみます*\(^o^)/*!!

大旗も2年目、
今年は積極的に引っ張っていきながら
イケメン女旗士になる!!!

これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

#13カリカリ博士

かおちっちゃ!
かわいっ
え?え?

軽くカルチャーショック顔面
かりかりまりなことカリカリ博士!




自己紹介(名前、由来など)
カリカリ博士
カリカリ博士ってゆうたこ焼き屋が地元にあったから

思い出に残る祭り
さくよさ
違う祭りの楽しみ方を知った!

さいきんカリカリしたこと(いらいら?)
最近カリカリしたこと…
自分の食欲がありすぎること!

漢舞で自分の1番だとおもうところ
顔の丸さ!
⇧ふざけとる。笑

#12大人買い

女子力ぷんぷんの大人買い!!!
料理つくってぇぇ




自己紹介(名前、由来など)
漢舞2回、大人買いです!
チョコレートが大好きで、ブラックサンダー常に箱買いするので、大人買いってつけてもらいました!
広島出身で、1年経ってもめっちゃなまってます(笑)
13救護班班長させてもらってます(´▽`)

思い出に残る祭り

1回のどまつり!
初披露、初遠征、初セミファで最高に楽しかったです(*^^*)

最近買った高いもの

ROYCEの生チョコ
板チョコ1箱
ブラックサンダー2箱

明日地球が滅びるとして
たべたいもの


お母さんの作ったご飯!
お腹いっぱいのチョコ!

#11中大兄皇子

笑の宝石箱やぁぁ
おうじ!OJI!愛くるしい皇子!


自己紹介(名前、由来など)
中大兄皇子
由来は、UNIQLOのTシャツ

思い出に残る祭り
日本ど真ん中祭り

最近のおもろい話
弟が気になる子とUSJ行く言うて、ニヤついてたこと

うんこ味のカレーか
カレー味のうんこか
たべるならどっち?

言うまでもなく、カレー味のうんこ。消化できずに出たエノキあれば最高ですよね。

最後に一言
今年はどんな年になるのだろうか。ぼちぼち頑張ります。よろしくお願いします。

プロフィール

ホムペ班

Author:ホムペ班
漢舞人を1人ずつpick upして様々な質問に答えてもらい、その漢舞人を詳しく紹介していくコーナーです!
不定期に更新していくので頻繁に要チェック♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
