

#10シスコ-ン

筋肉の塊、熱さの塊、
シスコンさん!!

自己紹介(名前、由来など)
代表になりたくてなれなかった代表落選者こと
漢舞3回のシスコンです!
ちなみに、ほんとはシスコーンっていうどうでも良い真実。
思い出に残る祭り
どれも思い出にある!
強いて言うなら安濃津!

お姉ちゃんより好きなもの
短橈側手根伸筋

シスコン流ガヤの秘訣
思ったことを迷わず大声で言う!

最後に一言
詰んだという言葉を教えてくれたのは11代目のさこつさんです。

#9転覆

漢舞、ソーラン班の申し子!
てんぷくさんんんんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



自己紹介(名前、由来など)
*てんぷく
由来は高校の時ボート部やったからと
その時青いボーダー着てたら
ボート転覆してそうやなって言われてそこからです!
転覆したことは1回しかありません。

特技はテトリスとイントロドン!です。
あとスマーフビレッジにはまっています。
同じくはまってるって人Facebookの友達なりましょう!

*1番の漢舞での思い出
いろいろありすぎて一番とかつけれないんですけどね。
やっぱり1番は去年のソーラン!!
祭り班で大変やったけど。わら
で、一回生のこいや祭りは忘れられない思い出です!

*どんな役職してましたか?what?how?

この際なので1回の時からのぜーーーんぶ教えます(^ω^)

10周年式典国旗担当
11こいやスタッフ
11BNK~忘年会班~
12追いコン班
11代目渉外
12メイク班*\(^o^)/*
12ソーラン班
12龍馬班
12バサラ班補佐!
13浜よさ班
12代目振り班
13ソーラン班班長

いろいろやりすぎwwwww

*人生で転覆した話ベスト3

ベスト3!
高校の時にチャリで帰りよって坂でバンバン飛ばしてた時に事故って吹っ飛んだのに誰にも助けてもらえずヨレヨレになって自力で歩いて帰った。わら
手袋ビリビリ。制服やぶれました。

ベスト2!
金髪が全く似合わない
ソーランのきんぱは黒歴史

ベスト1!!!
大学入ってからどんどんブサイクになっていってること。
劣化しかしてません。つらいです。
大学生活も後半戦!
そろそろ本気出します( ̄(工) ̄)


*一言
女子力の塊と言われたい

#8サクサク

8人目は漢舞の絶対的要因、さくさくさーん!




自己紹介(名前、由来など)
○さくさく

●本当は
「あとのせサクサク」

○どんべい(そば)の
かきあげの
後のせさくさくが由来

思い出に残る祭り
漢舞人と踊った
全てのお祭り

自分を3つの言葉で表すとしたら??
見た目は「ポッキー」
中身は「常ポジティブ」
その名も12代目副代表!

最後に一言
仲間を感じ
仲間を大切に!!!

#7あそぶん

さてさてぃ、言葉の文が芸人レベルで使いこなす
13振り班長あそぶん!
わたしの待ち受けです。かわいい


5月27日にあそぶん生誕フェスティバル
カチカチん家でしまーす!



*自己紹介(名前、由来など)

漢舞二回のあそぶんです!
正式には遊文学部(あそぶんがくぶ)です!
由来とは正反対で、教職をたしなみつつ日々勉学に励んでおります!きりっ(OvO)

*あなたにとって祭りとは?

…いろいろ考えましたけどとにかく楽しいもの!それに尽きます!(笑)

*最近始めた新しいこと

サボテン育成(・ω・)
名前はサボ田さん(・ω・)

*一緒に遊(ぶ)んでみたい人

ワリオさん!とディズニーランドとか行ってみたいです!
プーさん…( ´ ▽ ` )♡(笑)

*今年の抱負

13振り班長として全力で駆け抜ける!
とともに5キロ減量できると信じてますはい☆~(ゝ。∂)

#6ピーターパン

愛称ぴーちゃんこと
メガネが本体の漢舞のきもかわリーダーピーターです!(^_^)


・自己紹介(名前、由来など)
ピーターパンだよぉ。
名前の由来は自称ティンカーベルの五位さんにつけてもらったよぉ。

・思い出に残る祭り
ソーランですね!初の遠征やったんですけど、20パレは激暑でしたね!

・ピーターパンってもっと可愛らしいの想像してたんですが、、、」
きみらはまだ本当のかわいさをわかっていない。

・自分のすごいと思う所
オレメガネはずさんと寝るし、風呂はいるんやで、すごいやろ

・最後に一言
おれとおそろでメガネかおうや

#5原液ロック

凄く華奢な体格に反して
旗をぶんぶん振っちゃう
女戦士げんろくさんでーす!!


自己紹介(名前、由来など)
名前
原液ロック

あだ名の由来
たっきゅうさん『好きな飲み物は?』
私『カルピスです』
たっきゅうさん『じゃぁ、カルピスを原液のロックで飲むって言っといたらおもしろいからそういうことにしとき』

って言われたから

けど、ほとんどの人からまいこ(本名)って呼ばれてます

思い出に残ってる祭
一回生のときの加古川!
初めて踊る楽しみを知ったお祭り
この時の上回生演舞の大旗見てズキューンって惚れました(^∇^)

大旗班して得たもの
根性、仲間、居場所

今年の抱負
女一の旗士になります

さいごに一言
漢舞最後の年踊って振って笑ってすごします\(^o^)/

#4マーコット

さてさて、今日の漢舞人は
13代目のえんじぇること、マーコットですすすすすすす
きゃわぽん
きゃわぽん




自己紹介(名前、由来など)
マーコット(murcott)
→マーコットって何?ってよく言われますが、実はオレンジの一種なんです(´ω`)同じくオレンジ系の名前のじゃばらさんに雰囲気が似てると言って頂いて、こそから妹分としてマーコットになりました!

1番思い出に残る祭り
1番思い出に残るのはやっぱり神戸ですね!
生粋の神戸市民として、あのポートタワーと海をバックにライトアップされて踊れたのはほんとにほんとに嬉しかったです(b*´3`*d)
選ぶならどまで連続20パレかバサラで水着20演舞かどっち!
体には自信ないですが、体力にはまだ自信があるのでどまつり!

今年頑張りたい事
先輩としてどんどんリードしていきたいです!
積極的な一年にしたいな!


最後に一言

仲良くしてくださーい!

いっぱい遊んでください♬
まーこさんとっても喜びますU・ω・Uわんわん

きゃわぽん

#3レディバ

今年は地方としてもがんばる
漢舞の長老
レディバさんー!!


自己紹介(名前、由来など)
レディバでございます。
れでぃーby東京のプリクラが、お気にでございます。
名前の由来は、これでわかるでござしょ?
思い出に残る祭り

思い出は、すべてが思い出にございます
他キャンから通うのは大変ですか?
他キャンパスなんて、余裕だよ!

#2反抗期

さてさて、第二弾は
漢舞の最強番長、反抗期さん!



自己紹介(名前、由来など)

漢舞三回の反抗期 です!
名付け親は10代目のたっきゅうさんです(笑)
12振り班長からの今年は13救護班\(^o^)/

1番思い出に残る祭り
一番楽しかった祭りは
一回の神戸!そう踊りがあつい!
あとは学祭班もしてたから学祭もやばかった!

12制作中の今だから笑える話
振り制では暗くなると男子勢がひがたいのライト下でパンツを脱いで見えないぎりぎりをせめる逆光という技をあみだしましていました!
あと、こだまが寝てる間に雷神は出来上がりました!(笑)

制作で心掛けていたこと
どんなときも全力で楽しもうと心がけてました\(^o^)/

最後に一言
今年はラスト漢舞なんでもっともっとたのしい漢舞になるように全力で頑張ります!!!!

今年は救護班だから優しいよ(*´∇`*)☆
プロフィール

ホムペ班

Author:ホムペ班
漢舞人を1人ずつpick upして様々な質問に答えてもらい、その漢舞人を詳しく紹介していくコーナーです!
不定期に更新していくので頻繁に要チェック♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
