

#1 Who is the first???

今日の漢舞人、早いもの勝ちの結果・・・・・
トップバッターは練習班班長として頑張る、あるあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ






*自己紹介(名前.名前の由来など)

あるあるです!
フォートさんに初めて会ったときに顔見た瞬間につけられました!

2人合わせてアルフォートです☆

練習班班長やってます!

いつでも関大いるみたいなイメージあるかもしれませんが、こう見えて神戸の女子大通ってます☆~(ゝ。∂)

一年経っても馴染めませんつらたん。


*思い出にのこる祭

初めて祭り班した神戸よさこい!
マリンピアやばかったなあ!


*最近頑張ってること

女子力の向上
新しいアイソレの開発


*あるあるのあるある

「初めまして、あるあるって言います」
「え、何のあるある言ってくれるんすかwwww」

言わねーよ!!!!


*あるあるのないない

スポーツできそうとかめっちゃ言われますが、球技水泳に関しては全くできません!
バドミントンかろうじて!

スポーツテストはAなんですけどね(T_T)

球技できるひとかっこいい。。。



最後に一言!

私のお家、十三にあるんで梅田で終電のがしたときはいつでも連絡してくださいね☆~(ゝ。∂)

今日の漢舞人 再開!!!

お久しぶりです!!!
漢舞は11代目から12代目に引継ぎし、
こちらのHPも代替わりとなりました!!!!!

12代目トップバッターで今日の漢舞人を更新するのはだれなんでしょうか??????

わくわくわく!こうご期待!
プロフィール

ホムペ班

Author:ホムペ班
漢舞人を1人ずつpick upして様々な質問に答えてもらい、その漢舞人を詳しく紹介していくコーナーです!
不定期に更新していくので頻繁に要チェック♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
